キャラパン♪

パンはほとんど作ったことありませんが、メンドクサイのと、いつも旨くいかないので。。。笑

子供用のパン作りの本をきっかけに、パン作ってみようってことになり、何十年ぶりにパン作り。昔私もパン作りのお話大好きでした。けっこうはまりそう!

 

パン生地 発酵後

 

クランベリージャムを作って、間にはさんで焼いてみました。甘くていい感じ。パン生地をもっと極めたら、けっこういけるかもだ!

クランベリー 出来上がり 

 

今回は、ブラウンフラワーでレーズン入りにしてみました。

私的にも作りたかったアンパンマンシェイプなど作ってみました。笑

アンパンマンたち  出来上がり

ちょっと周りが固くなってしまいましたが、お味はまあまあ。笑

また作ってみたいと思います!