2004年 2月のアーカイブ

リーランのバースデー

2004年 2月 5日 Thursday

丸型のケーキ型が今、家にないのに気づき、スクエアケーキに急きょ変更、でも型がちょっと大きすぎて、とっても平たいケーキになりました~(リーランが、今月5日で1才になりました。こんな早く一年が経ってしまって自分でもビックリしてしまいます。とくに何ごともなく、1才の誕生日を迎えることができて本当、家族や友人には心から感謝しています。

今晩は、ちょっとスペシャルだったので、巻き寿司とビーフシチュー(ちょっと合わない?)で乾杯でした。せっかくの誕生日だしがんばってケーキを作ろうと、昨晩は徹夜でケーキを作ってみました、、 :roll:

丸型のケーキ型が今、家にないのに気づき、スクエアケーキに急きょ変更、でも型がちょっと大きすぎて、とっても平たいケーキになりました~。スポンジの端っこが、クッキーのようにかたくなってしまって、ブラウニーのようなスポンジケーキ(?)、端っこを切り落として、デコレーションはちょっとがんばって、お味は、おいしかったですけどっ。。そんなこんなであわただしい誕生日を迎えることができました。

明日は、息子の注射が2本待ってます。私までドキドキしてしまいこわいです。 :lol: