2005年 4月のアーカイブ

カナダから

2005年 4月 12日 Tuesday

カナダに戻ってきました。楽しかった休暇もおわり、本当「あっ」っというまの2ヶ月でした。とってものんびり満喫できました。楽しかったです。おいしいものもた~くさん食べました。
最後の日曜日はたくさん食べ過ぎて、おかげでおなかを下してしまい、帰る間際は具合が悪くなってしまいました。あまりに食べ過ぎてこれだけ後悔しています。やっと時差ぼけとおなかの調子も治ってきてたところです。
モントリオールはまだちょっと寒いです。朝晩は0℃くらい、日中は12~13℃でも春はもうすぐそこまで。はやく新芽がでてこないかな。
リーランも風邪を重ねてひいてしまったみたいで、鼻水と咳がけっこうでています。クリニックに言って見たところ、お医者さんはお薬は必要ないと言われ、もらえなく、咳き込んでいてちょっとかわいそうです。やっぱり日本のお医者さんが一番安心できるなぁと思ってしまいます。
しばらく旦那さんもほったらかしてしまい、家のなかもごちゃごちゃ、信じられないほどの散らかりよう、、かたづけて掃除を気合いれてがんばらなくては、はぁ、大変ですが、、、がんばります。。。 :shock: